※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

離婚後元旦那と子供を会わせることについて。去年の終わりに別居し2月に…

離婚後元旦那と子供を会わせることについて。。

去年の終わりに別居し2月に正式に離婚しました。
離婚理由は仕事をしなくなったり浮気したり。
クズでしたがとても子煩悩で子供もパパが一番好き!って感じでした。

子供から父親を奪う権利は私には無いと思い
月に何回か会わせてます。

先日子供が父親の家に1泊して
私の元へ帰ってきた時
「ままやだパパがいいーーー」ってギャン泣き
泣き止んでも思い出してパパ…って泣いてました

その姿を私の母が見て
こんなに泣いちゃうくらいなら
もう元旦那とあわせないで忘れさせてあげた方
がいいんじゃないかと言ってきました。

私は今はまだわからないだろうけど
これから理解できるようになってくると思うし
泣いてる姿を見てごめんね、とはなるけど
もうあわさずに忘れさせる方が酷な気がします。

みなさんは
会わさないほうがいいと思いますか?

できれば会わさないほうがいい理由、
会ってもいい理由書いていただけると有り難いです。

コメント

m&m

クズなんですよね?

私なら会わせません🤔

人としてダメな人間に会わせる価値はないですね😅

お子様いくつですか?

子供が父親を求める年齢はわりと高学年になる頃です

小さなうちならば 会わせないに越したことないですね

冷静に考えて下さい

仕事しない=子供生きれない
浮気をする=母親を蔑ろにする行為は子供を見てる貴方に絶対してはならない行為です

家庭を壊す要因を作っておきながら アメあげるのは立てませんよ、人として。

ましてや 守るべき子供がいて仕事しないって。。。😑

家庭を捨てたも同然なのに

捨てたという現実を子供に教えて下さい