※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
家族・旦那

先日、私は映画に行くので、旦那に子供二人を任せました!帰ってきたのは…

先日、私は映画に行くので、旦那に子供二人を任せました!
帰ってきたのは3時なので、昼ごはん食べたのか聞くと、
上の子は、ラーメンとおやつ 下の子はおやつをふやかしてあげた。と
目が点になりました。。。。
下の子も普通食を食べれるし、冷蔵庫に作っておいたし、ご飯もあるのに!!!
料理が得意な旦那なので、私の分は作ってくれていたみたいなのですが、それを子供らにも食べさせたらいいのにそれもせず、なんでおやつ???
お外に連れていったわけでもなく、ずーーーっと家の中でケータイでYouTubeを見せていたらしく。。。
私と一緒に出かけて、子供らは近くのキッズランドで遊ばせる予定だったのですが、前日にギャンブルで持ち金全部使ったのでそれも出来なかったので、私のイライラは爆発しました!!!

もう50前の旦那にイライラしない日がありません。。

コメント

ナツ花

それはイライラしますね💦
そして、今後が心配になります(>_<)

今の時代、事件や事故でいつ死んでしまうかわかりません。
ご主人とは、よくよく話したほうがいいとおもいます(>_<)

• たぴ

たぴ

お返事ありがとうございます!
    何度も話し合ったのですが、ギャンブルはストレス発散やからやめれない。とはっきり言われ、子供のこともご飯食べなくなるから、おやつあげないで!と言っても聞き入れてくれません。
    なので、私もパートですが職場復帰したので、こっそり貯金して、これ以上我慢の限界がきたり、生活が出来なくなったら離れられる準備はしとこかなーと思ってます😁

• 7月15日
オハ子

50手前にもなって持ち金全部使ってお金がないって‥心配な旦那様ですね💧

• たぴ

たぴ

挙句、ギャンブルするのは私が、保育園でいくらいる!あれが欲しい!どこ連れ言ってあげたいとかを言うから、それで追い込まれてるんや!!と言われました😱

• 7月15日
  • オハ子

オハ子

言い訳中の言い訳じゃないですか💦

• 7月15日
みきママ

下の子におやつだけは有り得ないですね。
ずーっとYouTube観せるのも。
爆発しますよ。
うちもYouTube観せるので腹が立ちます。

• たぴ

たぴ

YouTube見せすぎのせいか、言葉が遅いから余計気にしてるのにお構い無しに見せます🙄
    まだ1歳になったばかりの子におやつはありえないですよね😡もう二度と任せない!と思っちゃいました。。。

• 7月15日
2児ママ

かわいそうに…
まぁ、1食くらいおやつでは死にませんが、普通ご飯ですよね?
お腹に入れば何でも良いと思っていたのでしょうか?

ギャンブラーにはよくありますよね、ただ、全部無くなるまで家庭持つ人がやるか?ってね。
うちの主人もギャンブラーですが、節度をわきまえてます。

• たぴ

たぴ

お返事ありがとうございます!!
    まだまだ考えに責任がないんでしょうね。。。
    義母が言うには、昔からギャンブル好きのええカッコしい!との事でした!
    付き合ってる時はこんなにお金にだらしなく、ギャンブル好きだと見抜けなかった私も悪いですが。。子供ができて結婚した途端豹変しました。。。
    なので、この先どんな結果になっても子供たちは守っていけるように私が頑張ろうと思いました😁

• 7月15日