※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

あー!(òロó)ただの愚痴です、吐かせてください(T꒳​T )旦那のことでイ…

あー!(òロó)
ただの愚痴です、吐かせてください(T꒳​T )
旦那のことでイライラ( ・᷅ὢ・᷄ )
7ヶ月の息子は4ヶ月の頃(4月)に、熱がないのに痙攣があり入院。脳波等の検査をしたところ→病名は「良性乳児痙攣」
毎日薬の服用があり、誕生日前後でまた脳波を測り、様子を見て可能であれば薬を中止しましょう。とのこと( ¯꒳¯ )
今月5日に予防接種を予約してたのに、その日に痙攣があったので、2週間延期。
そんな中今日も午前中に痙攣…薬を飲む以外に、やれることがないので、様子を見るしかないんですが、夜も痙攣( ・᷄-・᷅ )
その時に、「病院行った方が良くない?」と話す旦那。ここまでは良かった。なのに。
私がかかりつけてる医大に連絡している間(ちょうど担当の先生が当直)に、「ねえ、いつまで電話しとるん?テレビ見れんやんか!」と。
ミルクが飲みたいけど、鼻が詰まってて飲みにくかったのか、気に食わなかったのかでギャン泣きの息子を電話中の私に渡してテレビ😤
息子よりテレビが大切なんか(òロó)あーイライラする。自分本位すぎて呆れてヤバい。
あー。すいません、わざわざ最後までありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

子供が出来て母はその日から子供中心の生活にならざるを得ず、必死に毎日を過ごしていきますよね。
旦那と言えばいつまでたっても自分中心で、呆れちゃいますよね。わかります。うちにも自分中心で時間が過ぎている旦那がいます。

  • ゆい

    ゆい

    わざわざコメントありがとうございます(T꒳​T )
    本当にこっちは必死なのに(。ŏ_ŏ)
    理解してくれる日はくるんでしょうかね…(笑)

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ほんと、旦那っていつまで経っても自分本位の人多いですよね!!!
私の旦那もです!!
父親になる日はくるのだろうか、、、

それにしても電話している
ゆいさんに、テレビを見たいがために息子さんを渡すとかびっくりです!!
テレビなんて録画でもなんでもしたらいいのに…

  • ゆい

    ゆい

    わざわざコメントありがとうございます(T꒳​T )
    うちの旦那に父親になる日は…きますかねぇ(爆笑)
    流石にテレビは、今良くない?状況考えろよって鳴っちゃいました( ・᷅ὢ・᷄ )

    • 7月15日