※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
お出かけ

群馬のみなかみのほうへ二泊三日で旅行へ行くことになったのですが、い…

群馬のみなかみのほうへ二泊三日で旅行へ行くことになったのですが、いまいち地理がわからずどこへ観光へ行ったら子どもも楽しめるのかわかりません😭
11ヶ月になりたての息子を連れて家族3人でいくのですが、おすすめあったら教えてください!


1泊目はみなかみあたり
2泊目は草津あたり

の予定です。

広くてさっぱりわからず😭💦💦
よろしくおねがいしますー💦

コメント

みちゃん

みなかみ一度行ったことがありますが、正直宿以外は何もなかったイメージです。笑
ロープウェイがあるみたいですが雨だったのでやめました😂帰りにりんご園でりんご狩りして食べました。

草津の方が多少観光出来ます。湯畑周辺にお土産屋や饅頭屋があるのでその辺りですかね?草津に行った時時間もあったので思い切って軽井沢のアウトレットまで行ってしまいました。笑

お得な情報なくてすみません😂