※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちぇる
妊娠・出産

妊活中で、排卵日を確定し着床率を上げるためにゴナドトロピンを注射したが、体温が下がり心配。生理前の症状もあり、妊娠しても体温が下がることがあるか不安。

いつもお世話になっております。

現在妊活6ヶ月目です🧸
今回は排卵検査薬で陽性、病院でも排卵日を確定(6/30)し、着床率をあげるため、7/1にゴナドトロピン筋注しました🥚
本日生理予定日1日前です💫
基礎体温は7/2から高温期となり、(高温期12日目)
昨日まで36.9〜37.0℃を推移していたのですが、本日36.72℃と体温が下がってきているのかな?と😭
このまま体温が下がると、今回もダメだったってことになるのでしょうか、、😭😭

今も普段の生理前と同じような腹痛、腰痛があります、、😭
普段は生理前でも鎮痛剤を内服するぐらい生理痛がひどいので、薬を飲んでしまおうか、我慢しようかと悩むところです🥺

同じように、基礎体温が一時的に下がっても妊娠された!という方いらっしゃいますか?🥺👏

コメント

み

わたしはインプランテーションディプで一時的に体温下がりました☺️
妊娠していますように、、、

• ちーちぇる

ちーちぇる

お返事ありがとうございます🙇‍♂️❣️
    いつの時期にどのくらい体温下がりましたか??

• 7月13日
  • み

高温期7日目に0.3度下がりました!

• 7月13日