※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビなりクン
妊娠・出産

排卵予定日は6/14で、仲良し日は6/10と6/18。生理予定日は7/1で、検査薬は7/8に陰性。妊娠の確率は低く、体の変化はない。

排卵予定日がルナルナでは6/14でした。
仲良し日が6/10と6/18と確率は低いと思うのですが、生理がまだ来ません。
生理予定日は7/1でした。
生理予定日から1週間ほどの7/8に検査薬してみましたが、陰性でした。

妊娠の確率は低いですよね?
体的にも何にも変化はありません。

どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後で陰性だったら可能性は低いと思います💦
14日排卵日だったら、ずれてなければ10日と18日では可能性低いと思うので、
生理が遅れてるだけなのかなーと思いますが
普段から遅れたりしないのであれば心配なので1度も婦人科受診してみてもらった方がいいかと思います😖

排卵日ズレてる可能性あるなら、あと少し待ってからもう一度検査薬してみてもいいかと思います😄

• チビなりクン

チビなりクン

コメントありがとうございます。
    3人出産後は1度も婦人科にかかってないのでもう1週間待ってみて来なかったら病院に行ってみますね。
    ありがとうございます。

• 7月12日
姉妹ママ

私と同じ感じで、ついコメントしてしまいました!😭ルナルナの排卵予定日が14.15で生理予定日6月30日
1週間後に検査薬して陰性で今に至ります😂仲良しが19日なので、確率私も低いよなーと思いながらも、なぜ生理こないのーと思ってます。
排卵日が遅れたのか、それともホルモンバランス崩れてるのかな、と思ってますが、ちょっと期待しながら、後1週間待ってみる予定です😔😔

• チビなりクン

チビなりクン

コメントありがとうございます。
    わぁ~☺️
    同じ感じですね🎵
    産後はきちんと生理来てたのであれっ?遅れすぎだよね~😵と思ってる所です。
    また1週間待ってみて来なかったら病院行ってみようと思います。

• 7月12日