※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那に対してです。仕事で疲れてるのはわかる。だからといって帰って来…

旦那に対してです。
仕事で疲れてるのはわかる。だからといって帰って来て五分くらいしか抱っこしない。
娘を寝かしつけたのにいつの間にか起きてうつ伏せになってるのにシカト。
ムカついて言ったら疲れて限界だと。
私は既に限界なんですけど。それでも毎日家事、育児してますけどね。
自分だけしんどいみたいな言い方ホンマ腹立つ😠

コメント

ぴぴまる

分かりますよ(´°д°`)⤵︎
うちもそうです。

仕事疲れたってすごく分かります。お疲れ様って心から思います。家族の為にありがとうって思ってます。

でもこっちもこっちでまた違った大変さがあるし、疲れるし、イライラもするし!!
少しくらいあんたも相手をいたわれよ!!!って感じです(笑)

ひーちゃん

分かります💦💦
私もそんな時期ありました😣

うちの旦那もです😭😭ついさっき愚痴投稿しました!疲れてるのは承知ですが疲れたで育児放棄されちゃたまったもんじゃないですよねー!!疲れたで投げ出せる旦那いいですよねお気楽で

あき

男ってものはほんといつも既にMAXの頑張りで、これが限界みたいなこといいますよね😑

旦那さんのだけ家事放棄して…ごめーん、疲れて限界だったからやらなかったって言ってみたい!笑

• ゆずこ

ゆずこ

横からすいません、激しく同意します!
    女性は仕事してて限界と思っててもその後家事や育児しなくてはいけないのに男性はほんとお気楽ですよね。一括りにしたら失礼ですが。うちはそうです。

• 7月12日
kira

いつも、育児お疲れ様です😊

それは、嫌ですね!
疲れてるのは、こっちもだよ!
ですよね!
うつ伏せしてて、窒息したらどうーするんですかね?危機感ないんですかね!
抱っこできるのも、今だけだよ!
って言って見るとかですかね😂

SSママ

分かります〜。
お風呂は入れてくれますが、泣いててもオムツ変えてくれる?って言っても私が用事終わってそこに向かうまで動いてくれません。ずっと携帯ゲームか動画です😡
本当、仕事で疲れてるのは分かりますが家事育児と仕事を比べるなって感じです!

たーたんママ

旦那さんの、自分の子供じゃないのかな?なら分かりますけど。
私なら、私も限界だと分かってもらう為に、まず翌日の夕飯を作りませんね😊
何か言われたら「昨日のあなたも言っていたけど、私も疲れて限界、子供の面倒見れないなら、私もあなたの面倒は見れない」と伝えます。