※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇり
妊活

高温期11日目で胸が張り、子宮が硬い。10日目に陰性だった。望みはあるでしょうか。福さん式や経験者、生理前と妊娠時の違いを教えてください。

福さん式やっていた方、生理前と妊娠時の違いはありましたか?
いま高温期11日目で、胸が張ってパンパンなのですが、子宮が遠くて硬いです。
10日目にフライングした時は陰性でした。
まだ望みはあるのかな…

コメント

四人ママ

子宮口の位置とかはいつも
よくわからなかったのですが
強いて言うなら
オリモノがベタベタしなかったことです
クリーム状のオリモノで
ベタベタするなーとは感じませんでした

• しぇり

しぇり

妊娠時はおりものがベタベタしなかったんですか!
    私は、いまおりものがリンスのような(汚い表現ですみません。)かんじで、ベタベタはしてないんですよね。
    あ〜〜期待しちゃいます。(。-_-。)
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 3月25日
  • 四人ママ

四人ママ

あーでもそんな感じでした
    妊娠してるといいですね(*´罒`*)
    祈ってます

• 3月25日
  • しぇり

しぇり

わ〜そうなんですね!わ〜
    生理予定日が待ち遠しいです!

祈るだなんてありがたいです。
    ありがとうございます〜(;_;)

• 3月25日
miro

大体は生理数日前に下がって来て柔らかくなるんですが、妊娠した時は奥に引っ込んだり下がって来てたりなんだか触るたびに位置が変わっててこんがらがりました💦固かったり柔らかかったり、下がってる時はがっかりして、上がってる時は期待して😓

ずーっと福さん式をやっていたけど、結局福さん式で確信は持てませんでした。
おりものの違いは全くわからず…
ただいつもなら排卵したあとは引っ込みっぱなしだったのに、下がってみたり上がってみたりよく動いていたのかな?と思います。

排卵から10日目ぐらいに着床出血があったのですがフライングして真っ白。
海外製の予定日1週間前から使える物も真っ白。
後日試すもまた真っ白…
良いやまた来月〜って諦めて生理予定日を迎えたら、「なんか体変だ」って思って検査薬使ったらばっちり線が出ました👍🏻

フライングどうしてもしちゃいますよね〜😣💦
福さん式ですぐわかった!とかネットでは見るけど、私のようにわからなかったって人の意見も結構あるのであまり気を張らずに行きましょう✨

私もお祈りしておきます🍀

• しぇり

しぇり

私も生理前はいつもさがってきて柔らかくなります!
    でも、妊娠していても、さがったり柔らかかったりすることもあるんですね。
    福さん式あたってた!という人も数多くいますが
    人間の身体だから、やっぱり個人差はあるんですね(._.)💦

10日目に陰性、生理予定日に陽性だったんですか〜!!
    私は11日目で陰性でしたが、かなえもんさんのおかげで希望がわきました(;_;)うっうっ
    海外の生理予定日前から使える妊娠検査薬だったので、まだ期待はしつつも心の奥であぁもうだめなんだなと落ち込んでたので、かなえもんさんのお話を聞けてまだ希望はあるんだと前向きになれました♪
    mamariを使うまで妊活中ずっと一人で抱え込んでいたので、
    誰かにお祈りして頂けるだなんて初めてだし、本当にありがたいです。嬉しいです。
    貴重なご意見ありがとうございました!(*^^*)

• 3月25日
  • miro

miro

私は専業主婦で基本暇なのでトイレのたびに福さん式してたりしました💧
    福さん式で検索すると成功体験ばっかり出てきますが、意外と「サッパリわからなかった」って意見も探せば出てきました😵
    私の場合排卵前後の子宮口の変化はなんとなくわかったので、並行して排卵検査薬と病院で卵胞チェックしながら…
    病院予約して無い日に排卵の気配があれば病院に突撃して診てもらいタイミング指示を貰いました(笑)

妊活ってちょっと孤独感じちゃいますよね😣
    私もママリ見て「みんなも頑張ってるんだ」って励まされました!

妊娠菌それ〜!
    (∩´∀`)∩.+゚.✨

• 3月25日