※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーへのワンオペ旅行で、小学1年生と2歳7ヶ月の子供と新幹線で行き、泊まるプランを考えています。3人で乗れるアトラクションが限られるか気になります。例えば4人乗りのアトラクションで、小学生1人だけでも座れるでしょうか?

ワンオペでディズニー(小学1年生♀︎と2歳7ヶ月♂)行ったことある人居ませんか?
出来れば新幹線で、遊んだ日に泊まるプランで😳

今度行こうかなーと少し思ったのですが3人で乗れる物は限られますか?
例えばジャスミンのフライングカーペットみたいな4人で乗れる物は
2対1で前後で乗るかと思いますが小学生1人で座れたりするのでしょうか?

コメント

ままり🐿

年齢が違いますし、移動も電車、ディズニーランドなのであまり参考にならないかもしれないですが💦

長男次男を連れてよくワンオペでディズニー行きます✨️🏰🐭👑💓ディズニーランドは結構3人で乗れます♬.*゚
4人乗りのアトラクションは、7歳未満のお子様は16歳以上の方同伴であれば大丈夫なので、1年生のお姉ちゃんは前におひとりで乗ってもらい、ままさんと弟くんは後ろなら大丈夫かと思います🙆‍♀️

りー

日帰りですが子ども二人ワンオペでディズニー行きます。
上の子が7歳になっていれば付き添いなしで一人で乗れるので前に上の子、後ろに親下の子で行けます。