※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan98
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の娘のためのペダルがつけられるストライダーのオススメメーカーを教えてください。費用を抑えたいです。

3歳9ヶ月の娘がいます。
春になったらストライダーを買ってあげたいと思っていましたがあっという間に夏に…
将来的にペダルもつけられるタイプが欲しいのですがどこのメーカーが良いのかわからず決められていません💦
そして費用もできるだけ抑えたい…

オススメのストライダーがありましたら教えてください!
よろしくお願いします🍀

コメント

ふーさんママ

おススメではないのですが…

うちは普通の自転車でやりましたよ。
もともと三歳の誕生日に自転車(補助輪付き)を買って乗っていたのですが、本人から外したいと言われ、旦那が補助輪とペダルを外してストライダーみたいにして練習しました。
バランスが取れるようになってきたらペダルをつけて練習したらあっという間に乗れるようになりましたよ。
そんな方法もありますよ、ということで😅

• chan98

chan98

コメントありがとうございます!
    そのようなやり方もあるんですね!参考にさせていただきます!

• 7月13日
くう

へんしんバイクおすすめです!
3歳の誕生日に購入
3歳半で本人の希望でペダルつけるが身長(95センチぐらい)ではまだ足の長さが足りずしばらく中断
4歳身長101センチで練習再開したら2週間ぐらいで一人で乗れるようになりました😊

お値段1万円ぐらいだったような気がします。
ストライダーよりは高いですが、補助輪つきの自転車を買う必要がなく、次買うときは普通の自転車だからそれまで長く乗れることを考えるとお得だと思います😊

• chan98

chan98

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、長く乗れるのありがたいです。へんしんバイク調べてみます!

• 7月13日