※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

結婚1年ちょっとで生理が遅れている。妊娠の可能性が心配。体調不良もある。同じ経験の方いますか?検査薬は2週間後に考えている。

初投稿です。こんにちは😃
結婚して1年ちょっと、この前結婚式を終えて、
排卵日に仲良しをし、生理予定日が6月29日なんですが、未だに生理は来ない(T . T)
もともと生理不順もあり、またかなぁって思っていますが、基礎体温は高体温だったり、ちょっと下がったり、
不安定で、体は熱いし、たまに頭痛があったりで、
これは妊娠の症状もあるのかなぁって思ったり。
何か似たような経験ある方いますか?

2週間生理が来なかったら、検査薬やってみようかなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順とのことで分かりませんが、私も妊娠分かったとき熱っぽい風邪気味な症状ありました。
吐き気はするわ、風邪っぽいわ、生理こないわ!と思っていたら妊娠していました(^^)
どちらにしても結果を早く知りたかったため、生理予定日の3日目に検査薬にて陽性の確認が出来ました!

• ちょも

ちょも

お返事ありがとうございます😊
    まだ吐き気はしないんですけど、頭痛が結構くるんですよ泣
    今日検査薬やってみようかなって思います。
    コウノトリ来てくれると嬉しいですけど笑笑
    旦那が子供早く欲しいみたいで笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛等の症状が続いていて、生理が来ていないなら、気になりますね!
    旦那さんがお子さん待ち遠しい状況なんですね!!
    なんとも微笑ましい(^^)
    検査薬ドキドキしますね。
    コウノトリ来ていることを願っています☺️

• 7月12日
  • ちょも

ちょも

さっき調べたら陰性でした😅
    やっぱり不順なんですね(T . T)なんか子供出来るのか不安になってきました。
    どうしたらいいんですかね(T . T)

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー😭
生理が来ている間は、何度も何度もチャンスはあります!!
コウノトリは諦めなければいつ現れるか分かりません。
私も排卵日辺りに仲良くして出来なかった時、はぁ、、、と思いました。
でも、妊娠する確率も約25パーセントくらいで、子作りしたからといって、全てが妊娠に繋がるってことはないんだなーと思うと気持ちが少しは楽になりました。

あとは、病院で生理不順をどうにか出来ないだろうかと相談してみるのも良いと思います。
そして基礎体温をつけ、排卵日を探るのも良いと思います。
自分を追い込まず、まず今出来ることは何かを考え、少しずつでも動いてみるといいと思います!