※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が昼間起きている時間が増え、おもちゃで遊ぶとすぐ飽きるようです。皆さんはどんな遊びをしているか知りたいです。おすすめのおもちゃも教えてください。

今生後3ヶ月半の男の子なんですが
昼間起きていることが多くなり
1日二回雨が降っていないぎり
お散歩に行くんですが
家の中で遊ぶのにおもちゃで遊んでたら
だんだん飽きてきちゃうみたいで
皆さんどんなことして遊んでるか知りたいです😂

あとおもちゃとかで
おすすめのものがあったら
教えていただきたいです💕

コメント

deleted user

私はおもちゃはあまりなくて、がらがらとバウンサーに揺れるおもちゃがついてるのとプレイマットです😢
おもちゃをあたえるよりも一緒に歌いながら体をくすぐったり体操するもの(らららぞうきん、キュウリができた、ミッキーマウスマーチ)を歌っていました。あと本にも興味をもっていたので絵の大きなものから初めての読み聞かせや、はらぺこあおむしの歌い聞かせをしていました
今も継続中ですがはらぺこあおむしの歌は
ちかくにバウンサーで座らせお料理中などぐずったときに歌ってあげると今でもご機嫌で喜んでますよ😁✨✨