※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

旦那があやすと笑う息子に悩み。昼間は私といるのに、旦那が帰るとご機嫌。愚痴ですが、皆さんはお子さんとどんな遊びをしていますか?

4ヶ月の息子くん、私があやしてもたまにしか笑わないのに、旦那があやすと声を出して笑います😭笑

それまではグズグズ泣いてても、旦那が仕事から帰ってくるとめっちゃご機嫌になります😳✨
昼間ずーーっと一緒にいるのは私なのに、、😭
なんか悲しいです😣💔

ちょっとした愚痴ですみません😂💦笑
みなさんは日中、お子さんと何して遊んでますか?☀️

コメント

nanana

うちはまだ実家にいるのですが、私には無って感じなのに私の母にニコニコ、キャッキャ言ってます😂
この時期は新しいもの好きなのかなー?と😂
もう少ししたらママ〜になると思うので😂

• りんりん

りんりん

わかりますー!😭
    全力であやしても「無」です😳💔笑
    早くママっ子になってほしいです😢
    でもそれはそれで大変なんだろうな、、😂笑

• 7月10日
まろ

生後2ヶ月半ほどですが、うちの息子も同じです。。。

夫や義両親があやすとすごくニコニコするのに、私があやしても真顔なことが多くて悲しくなりました...😭

毎日見慣れていて新鮮さがないだけかなぁ...と思って自分を励ましてます!笑

いつかはママ大好きになると信じて🥺

• りんりん

りんりん

あやしても反応してくれなかったら、めっちゃ悲しいですよね😭💦笑
    きっとそのうち、ママじゃないとやだー!ってなってくれるんだろうなと思って頑張りましょうね🤤💕

• 7月12日