※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

痛みが不規則で強くならず、病院で様子を見たけれど、痛みが収まり家に帰った。痛みが再び出たが、病院に電話するのに迷っている。

月曜日から今日の朝まで↓〔画像)こんな感じでした。
この後病院へ行きましたが、前駆陣痛だろ〜ってことで3センチのまんまで、痛みもなくなってきたので家に帰りました。

8時くらいから、お尻と股関節が痛くなり、測ってみるも不規則な痛みで、強くなるわけもなく痛みは、一定です、、

また、病院にいって痛みがなくなったら、嫌だなぁとおもい、なかなか病院へ電話するのに戸惑っています。

コメント

にゃんにゃん

まだ間隔がばらばらなら前駆陣痛かもしれないですね💦

• つー

つー

回答ありがとうございます!
    こんな感じです!痛いのは、痛いです😭

• 7月10日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

11時47分あたりからは少し間隔そろってきてるような気もしますねー!
    経産婦さんなので一旦病院に電話で相談してみた方がいいかもしれないですね!

• 7月10日
  • つー

つー

やはり、病院へ電話した方がいいですかね??
    それで、また家に帰されると思うと不安です😭

• 7月10日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

経産婦さんなので進みはじめたら早いと思います。
    わたしならまた家に帰されてもいいやーっていう覚悟で電話します!!
    家で様子見して間に合わなくて家で産むことになるよりはマシです\(^^)/

• 7月10日
  • つー

つー

そうですよね😔間隔がそろってきたら、帰される覚悟で電話してみます!!

• 7月10日