※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と思いますか?夜から10分おきで痛みがあり、強い時もあるけどすぐ寝れる状態です。

これは前駆陣痛ですよね?

夜から今まで間隔としては10分くらいで、それより短いこともあります。
痛みもバラバラ、それ以上間隔も縮まらないような状態です。
痛みは強いときは寝てて目が覚める程度ですが、またすぐ寝れちゃうような感じです。

コメント

🍎🍎🍎

前駆陣痛ぽいですね💦
最初そんな感じでした!
全部が10分切るのが1、2時間つづいてから連絡しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!
    ちなみに一回ずつの長さも30〜40秒くらいなんですよね
    でも前駆陣痛は長く続く人はだいぶ続くと聞くので、怖いです😱

• 5月4日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

私は前駆陣痛の前に水っぽい出血があって破水検査に行ってグリグリされて帰ってきた夜中から眠れないくらいの痛さが始まり朝から夕方まではおさまっててまた夕方から10分前後になり電話したけど10分以内で痛みが1分前後のが2時間つづいて病院行ったけど全然子宮口開いてなくてまた帰りました💦
    もう一回グリグリされたから最終家で3分間隔の陣痛きてやばかったです😱

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分間隔の陣痛は怖すぎます!
    内診グリグリも痛いですもんねえ😭
    帰されるのも嫌だし…来るならはよ来て!てかんじですね!

• 5月4日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

もう痛すぎて声ダダ漏れで動けなかったです😩
    病院が近かったので行っちゃってましたが😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声ダダ漏れになりますよねきっと!
    今よりずーーーっと痛いこと考えると恐怖です…
    本陣痛くること期待して待つしかですね

• 5月4日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

赤ちゃんも生まれてくる準備してますよ👶🏻
    出産は生まれてきたいと思う赤ちゃんのタイミング次第💓
    苦しんでるなか助産師さんにゆわれて自分だけじゃなくてベビも頑張ってるんだと思えました🥹
    33時間の死闘でしたがほんとにほんとに可愛くて愛おしくて仕方ない日々が待ってます😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

33時間…ベビちゃんも頑張ってること忘れずに頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 5月4日