※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

3歳の息子がトイストーリーが大好きで映画デビューを考えています。映画館での2時間の集中が心配。初めての場所や大きな音に不安があり、大人も多い映画なので悩んでいます。経験談を教えてほしいです。

お子さんの映画デビューは何歳でしたか?
3歳過ぎの息子がいて、トイストーリー大好きなので
見に行きたいと思っています!
下の子は難しいので母にお願いする予定ですが、
息子も2時間ほどちゃんと見れるか心配です😥

家では録画してるトイストーリーをずっと見ていられるほどですが、初めての場所やスクリーン、大きい音など大丈夫かどうか😱
子供だけの映画ではないので大人の方も多いだろうし悩んでいます😵

経験談など教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

home

1歳半でアンパンマンの映画を見たときは途中で退室、2歳半でアンパンマンの映画を見たときは最初は暗くて怖い怖いといっていましたが、最後まで楽しんで見ていました🤗

• miku

miku

コメントありがとうございます😊2歳半でちゃんと見れるのすごいですね✨やっぱり暗いところは怖がりますよね😱

• 7月10日
しーちゃん

娘は2歳3ヶ月でアンパンマンでした。
それから、シュガーラッシュ、アラジン、コナンを見てます😃トイ・ストーリーも見に行く予定です。
家で見ていられるなら大丈夫だと思いますが、映画館は本編が始まるまでが長いので大変です💦💦

• miku

miku

コメントありがとうございます😊たくさん見ていてすごいですね!✨そうなんですよ、予告の部分が長いのでそこで飽きてしまわないか不安です💧

• 7月10日
あーか

今年トイストーリー見たいので、アンパンマンで様子見てからトイストーリーどうするか決めようと思ってます!
いきなりトイストーリーはハードル高いかなと(´・ω・`;)

• miku

miku

コメントありがとうございます😊アンパンマンだとほぼ小さい子たちなので泣いたり退室してもあまり気にならないかもしれないですね✨うちの息子はアンパンマン見なくて😵見る料金も安くはないので迷います😂

• 7月10日