※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

七田式の幼児教室が近くにないので、チャイルドアイズを見学予定。他におすすめの教室があれば教えて欲しいです。

七田式などの幼児教室でおすすめはありますか?
今現在幼児教室を探してますが近くに七田式がなく、、、チャイルドアイズというとこが近くにありますが、今度見学に行く予定です。他におすすめの教室があれば教えていただきたいです。

コメント

けいのんまま

七田って、イクウェルに変わりましたね。七田に通っていましたが、引っ越しを機に辞めました。七田はフランチャイズで、教室によってやり方が全然違うと聞いたからです。今は自宅学習です。下の子は上の子の教材を使って七田でやっていたことなどをやっています。うちの近所だとくもんに行かれてる子は多いですけどね。また違いますね。お力になれずすいません。

ちょこ

上の子がキッズアカデミーに通ってます😄年に1回IQテストも行い、何がどのくらい伸びているのか等もわかり易くて良いです✨
子供が楽しく通っているので良かったかなと思ってます。

いくみ

歌や手遊びが好きなら、リトミックはどうでしょう!?

リトミックは、集中力や、想像力などに良い影響をあたえますし、自然と音楽の基礎も身につきます。

miro

すこやか教室に通っていますが、先生によって授業内容全然違いますよ。
教材は一緒だけど教材の使い方も違うし、先生がオリジナルで何か作ってきてくれたりすます。
見学に行くのが一番かと思います😊

mommy

ベビーパーク楽しいですよ!!
ちょっと先生によっては信仰の強い方もみえますが。
2歳になってればそれほどかと思います。