※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
お仕事

パートの曜日を週4回で悩んでいます。土日は休みなので、平日にまとめて出勤するか、間を空けるか迷っています。子供に負担をかけない方がいいです。同じようなスケジュールの方、アドバイスをお願いします。

パートについて質問です👍✨曜日を迷っているのですがみなさんならどっちのがいいと思いますか?💦💦週に4回でたいのですが土日は確実に休みにする予定です!なので平日に月火水木ってまとめてでて金土日休みにするか月火木金というかんじで間をあけるかで迷ってます💦子供の負担にならない方がいいなとは思ってるのですが💦また、こういう感じででてるよって方いましたら教えてください!😂💓

コメント

ゆっこ

曜日は固定ですか?固定なら、水曜日休みにします。からだ的にも、中休みあると楽になると思います。
もし、固定じゃないなら、基本的には、水曜日休みにして、土日出掛けるなら月曜日を休んでとか、予定があるならその日を休みにするとかにすると思います。

まー

妊娠中の経験でしか言えないので全然参考にならないかもですが、、💦
私は土日は休みで、平日は水曜日休みにしてパートしてました!
月火頑張れば水曜日休みだし、木金頑張れば土日がくるし、1週間がすごい早かったです🤣🌟

ミミ

私なら火水木金で仕事にすると思います!
月曜日は結構祝日が多いので祝日に仕事したくないなと思っちゃいます😭

牛乳スタンドピットストップ

月曜休みがいいですね😂
日曜出かけてできなかった家事とか
月曜に片付ける感じで✋🏻

まにゃ

私なら連勤きついので水曜日にします😊