※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅で授乳する際、主人が同じ部屋にいるのが苦痛。休日は別の部屋で授乳している。主人には直接言えず、共感を求めています。

なかなか口に出して言えないのですが…。
完母で娘を育てています。みなさんは自宅で授乳をする時に、同じ空間にご主人がいても平気ですか?
私は同じ部屋にいるのが本当にいやです💦見られる(←決して変な意味ではありません💦)のが本当にいやなんです。主人がいる休みの日は別の部屋で授乳をしています💦昨夜娘が泣いて授乳をする時に主人も起きていて、気にかけてくれたのですが、どうしても授乳は視界にいれてほしくないというか…。変なことを言ってるかもしれないというのはわかっていますが、ご共感いただける方、いらっしゃったらなぁと思って…。
もちろん主人には直接言えるようにことではないので、伝えていません。

コメント

me

わかります!
全然変じゃないですよ!
私は産まれてから授乳してる姿は一度も主人に見せた事ありません笑
うちの子は2歳まで授乳してましたが、ずっと別の部屋で授乳してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そしてご共感いただきありがとうございます!!嬉しいです😂ですよね、ですよね!
    今は寝室にエアコンがないためリビングで娘と寝ているのですが、夜の授乳時に主人が起きているとイライラしてしまいます💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わかります‼️🙇‍♀️
私は授乳してる姿、一度も見せたことないです💦
無理です😭
なんか分からないけど、授乳してる姿やオッパイ見られたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、そしてご共感ありがとうございます!!嬉しいです😭
    本当に同じ気持ちです💦まじまじと見られているわけでもないのに、ちょっとでも視線を感じると、というか彼の視界に自分が入ってると思うだけでイライライライラしてしまいます💦

• 7月9日