※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
ココロ・悩み

6月に生理があり、その後に腰痛や空腹感が出ています。生理中に妊娠する可能性や、ストレスからの症状について不安があります。病院に行けず困っています。


妊娠と生理について教えてください

私は元々生理不順で毎月日にちがズレるのですが
6月17日に性行為をしました。
避妊はしておりません。
そして6月24日に生理が来ました。
いつも通り1.2.3日目は量が多くて後半は少なくなって
今までの生理となんも変わりませんでした。
妊娠は無いかな?と思い特に気にしてなかったのですが
今月に入り腰がたまーに痛くなったり
一昨日から空腹感が常にあります。
胸、胃がむかむかする感じです。
元々朝昼は食べず夜もそこまで食べないので
体がお腹を空かせるのはわかりますが
今まではここまで空腹感はありませんでした。
病院へ行けば良い話なのですが今のところ仕事で
行ける日がありません
床着出血との言葉は有りますがあれば生理だと思ってます
生理が来ても妊娠する事とかってあるんですかね?
元々パニック障害をもっていたりと精神面で弱いこともあるので
空腹感もストレスからの可能際もありますが
皆様の知恵をお借りさせてくださいっ!!

コメント

。

最終の性行為後に生理が来たのなら妊娠の可能性は無いと思いますよ😊

  • R♡mama

    R♡mama

    ですよねっ!
    5月も24日に生理がきてたので
    きっちりだし、妊娠は無さそうですねっ!

    • 7月9日