※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青空保育園の情報を教えてください。

群馬県伊勢崎市で子育てされている方

あずま地区の東小保方町にある青空保育園に通わせようと考えていますが
青空保育園はどのような保育園か教えてください。
たくさんの事をやらせてくれると聞いたことがありますがどのような事をやっているのか、保育園でやらせて頂けてよかったか、保育園の対応はどうか、など何でも良いので教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

希望

娘が通っています^_^
年少クラスから、英語、漢字絵本、体育、和太専門の先生がきて教えてくれています。0歳児から漢字で書いたカードを使い名前を読んだり動物の名前を覚えたり、記名も漢字で行います。

ただ保育園ですがお盆やお正月など休みがあったり、土曜日預ける時はお弁当でお金がかかったりします。
(他の園に通わせてるママ友に聞くと、お盆期間や年始は希望保育あり、土曜日は無料と聞きました)
そのせいか、土曜日保育の子や、遅くまで居残り保育している子は少ないです。
また日用品なども集める物が多い気がします。

ですが、色々な経験をさせてくれるので助かっております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    とっても参考になり、嬉しいです☆

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお時間がありましたら、集める物とはどのような物か教えて頂けると助かりますm(._.)m

• 7月9日
  • 希望

希望

はじめてのママリ🔰さん

• 7月10日
  • 希望

希望

こんな感じです^_^

色々とやってくださるので。人気のある保育園ですよ^_^

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます(o^^o)
    とてもありがたいです‼︎

• 7月10日