※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

風邪引いて熱出してるくせにずっとスマホで動画とか見てさ。傍から見た…

風邪引いて熱出してるくせにずっとスマホで動画とか見てさ。
傍から見たら具合悪いんなら早く寝ろって。
それ言ったら言ったで、だって寝れないんだもん。
こっちからしたらただゴロゴロダラダラしてるだけにしか見えないんですけど。
私の心が狭い?
最近色々嫌なこと言われたりされたりして、いっぱい積み重なってきてる。
最近は好きなのか何なのか良く分からなくなってきた笑
もう家に居られるだけでイライラするようになってきて、とりあえずこれは生理前のせいとしてはいるけど...笑
新婚なのに切ねぇ~😂
今はもっと仲良くラブラブでいたい😢

コメント

ゆんまむ

体調悪いなら携帯見とらずにさっさと寝ろですよね笑笑
うちもこの4日間、ずっとそれですよwww
熱出てるから先ベッド行くね〜って言われて、見に行ったらゲームしてますもんwwww
だから風邪長引くんだよってwwww

  • 千

    ほんと馬鹿なんですかね??笑
    体調大丈夫かなって心配したい気持ちもあるのに、そんな事ずっとされると正直心配したい気持ちも無くなります...。

    • 7月9日