※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

36週で臨月になりました。同じ週数の方はどのくらいですか?お腹が小さいと言われるけど、赤ちゃんは標準の大きさで2600gぐらいです。

今日で36週で臨月になりました!
同じくらいの週数の方は今どのくらいですか?('∀`)
良かったら画像載せて下さい!
ちなみに1人目もでしたがお腹でないね〜!
ってみんなに言われて今回も女の子だからか
小さいってよく言われます!
てまも赤ちゃんは標準の大きさでこの前の
健診で2600ぐらいでしたヽ(´ー`)ノ

コメント

きぃきぃきぃ

36wの時です!
私ならあんまり出てないって言われますがお二人目なのに本当にお腹ちっちゃいですねぇ😍❤️

  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    私なら→私も
    誤字すみません💦

    • 3月24日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    本当ですね('∀`)
    体重どのくらい増えましたか?
    でもお腹下がって見えますねヽ(´ー`)ノ
    予定日より早かったんですか?(´∀`)

    • 3月24日
  • きぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃ


    今39w3dですが36wで+4kg、今で+6kgいかないぐらいですー!
    予定日まであと4日✨
    出てくるのかなー💦

    • 3月24日
ひなの

2人目の36wです♪女の子で結構大きいと言われてました( ¨̮ )

  • ひなの

    ひなの

    間違えました( °_° )
    36wこっちでした、

    • 3月24日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    確かに大きく見えますね!(((((°°;)
    何週で産まれたんですか?(´∀`)

    • 3月24日
  • ひなの

    ひなの

    39wちょうどです♪

    • 3月24日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    ぢゃあ予定日よりちょうど1週間って事??ですよね(´∀`)
    私1人目の時中々出て来なくて
    バルーンで1週間後に産まれたんですよね(((((°°;)

    • 3月24日
  • ひなの

    ひなの

    1人目がそれで遅れるだろうなーって思ってたら2人目は早かったです( °_° )

    • 3月24日
meichan

女の子です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
36w4dになります(*´꒳`*)
2600グラム程度です*

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    予定日近いですね(´∀`)
    下がってきてるとか病院で言われました?Σ('A`)

    • 3月24日
  • meichan

    meichan

    ちょうどさっき検診終わって
    お腹の下りとかは見られてないけど
    NSTで時々張りが出てきたり
    子宮口もいい感じに柔らかくなってると言われました!

    • 3月24日
詩子

37wの時です(^_^)
男の子予定です♡

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    男の子なのに全然出てない感じしますね(((((°°;)
    体重とかそんなに増えてないんですか?(´∀`)

    • 3月24日
  • 詩子

    詩子

    体重、めっちゃ増えましたよ〜…>_<…
    1人目よりも増えたので、お腹パンパンです。

    • 3月24日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そーなんですね(((((°°;)
    うちも体重やばくて頑張って気遣ってるけど
    一度増えたら中々減らないし
    健診前とか常に体重気にしてて大変です(;´Д`)

    • 3月24日
♡

こんな感じで女の子です!
なんか自分で見てても大きくなってるのかわからないです😣
赤ちゃんはまだ2100gくらいしかないです(´・・`)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    女の子なのに丸いってよりは
    突き出て見えますねヽ(´ー`)ノ
    小さめなんですね('∀`)

    • 3月24日
  • ♡

    ベビーグッズ女の子で全部揃えてるので、男の子生まれてきたらどうしようと思ってます(笑)
    でもこのエコー写真で
    この3本線は女の子確定 と言われていますが( .. )

    お互い元気な赤ちゃん生みましょう!

    • 3月24日