※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
家族・旦那

今妊娠6ヶ月で自宅安静中です。旦那さんは付き合っていた頃から転職族…

今妊娠6ヶ月で自宅安静中です。
旦那さんは付き合っていた頃から転職族で
今の仕事に納得がいかないらしく
転職を考えています。
私も時間があるので探したりしていますが
これはどぉ?などと口出しすると
嫌がられます。
今は自宅安静の身なので 家事をこなしたりするくらいで
それでも精一杯 旦那さんに自宅で気と身体を休めてもらいたくて色々していますが、なかなか届きません。
私もできることなら私も以前のように 仕事をして頑張りたいですが
お腹の子がいる限り無理もできません。
マタニティブルーもあり毎晩涙がとまりません。

コメント

しん

自宅安静なら家事もダメですよ!実家に頼れませんか??
こんな大事なときに転職は不安ですね。しっかり家事も手伝って短期で辞めたりしないことを約束させるべきです!旦那さんを心配して家事をやってあげたい気持ちはわかりますが大事なのは赤ちゃんです。旦那さんは大人で1人で生きられます。でも赤ちゃんはお母さんが全てなんですよ?それを理解して支えてくれるような旦那さん出なければ産後も大変です。

• かおちん

かおちん

コメントありがとうございます。確かに旦那さんは、1人でも生きられますよね。私が手をかけすぎているのでしょうか?昔から人の世話ばかりやいてしまい良くないですよね。。毎日旦那さんのお世話ばかりでたまに自分が妊婦だということを忘れそうです😔
    旦那は私がそれでもやれているので頼ってばかりで 理解はあまりないです。

• 7月8日