※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umm
妊娠・出産

初産でお腹がポッコリしてきた時期について相談です。最近ガスも溜まりやすく、子宮が大きくなっているのかお腹が出ているのか分からず悩んでいます。

初産なのですが、皆さんはお腹いつ頃から出てきてなぁと感じられましたか?
4ヶ月過ぎて少しポッコリしたかな?と感じるのですが、最近ガスも溜まりやすく子宮が大きくなってお腹が出ているのかどちらなのかわからず…です😅

コメント

自分では安定期過ぎてからちょっと出てきたかな?って感じでしたが回りは臨月過ぎてやっとお腹出てきたね!って言われてました😂

• umm

umm

やはり人それぞれなんですね…👀臨月過ぎてからとはすごいです!私は無理な気がします…🙉(笑)

• 7月9日
ママリ

私はあんまり出ない方でしたが、安定期ぐらいから
お腹だけ出てる子みたいってよく言われてました😂😂

• umm

umm

ありがとうございます!
    元々細身の方だとそういう感じになるのでしょうか…👀🌼そろそろ服装も気をつけたいと思います😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰。

私は臨月超えてからみんなに出てきたねといわれました。それまでは全然お腹出てないねと😰
妊娠線も臨月超えて急にでてきました!

• umm

umm

お腹あまり出ていない方が多くてびっくりです!👀臨月で一気にくるのですね。。妊娠線も早めに対策したいと思います🤲🌼

• 7月9日
ちよ

私は8ヶ月頃から
妊婦っぽくなってきた~と
自分で思っていましたが、
9ヶ月を過ぎた今でも
妊婦と気付かれることは
まだ少ないです…🤰‪‪💦‬

• umm

umm

9ヶ月であまり気付かれないのすごいです!妊娠線も出来にくそうで羨ましいです👀✨✨

• 7月9日
サマー

4カ月頃には、ポッコリしていました♪
服を着てたら分からない程度でしたが。

• umm

umm

私も同じような感じです!
    これが赤ちゃんだと思うとほっこり嬉しくなるので、どうか便秘やガスでないことを祈っています😂☀️(笑)

• 7月9日