※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

生理が来ず検査薬で陰性。生理不順か心配。早めに治療したい。病院で相談したい。

妊娠しているかどうか調べるために、どのタイミングで病院に行かれていますか?
いつもは規則的で7月2日に生理予定日でした。ところが生理が来ず検査薬を昨日使うも陰性。
もうちょっと待てば良いのかなぁと思いつつ、生理が来ず、そわそわしてます😄💦💦
もし、生理不順の始まりだとしたら早めに治療したいですし、、ご相談させてください💡

コメント

♡コキンちゃん♡

妊娠しているかどうか、まずは生理の遅れで検査薬して、陽性反応があれば受診しますね!

• チョコビ

チョコビ

返信ありがとうございます😄そうですよね!陽性反応が出てから受診しようと思います💡

• 7月8日
スーパームーン☆

2週間程は待った方がいいですよ。
早目に受診しても反応が出ない場合があります。
すると、また一週間後に来てくださいとか言われるんですが、受診料は保険外でなかなかの値段取られますからもったいないです。

• チョコビ

チョコビ

返信ありがとうございます!色々と詳しくありがとうございます!お金のところも不安だったので助かりました。
    手順がなんとなくみえてきたのでやってみたいと思います😄

• 7月8日