※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

生理予定日4日過ぎて微熱あり、検査陰性。体調不良で想像妊娠か、排卵遅れか悩む。友達は1週間後陽性だったと言い、検査続けるか迷っている。

生理予定日4日すぎてて微熱あり、その他もろもろ体がおかしいのですが昨日陰性でした。
想像妊娠みたいなものでも体温高いままなんですかね?
それか排卵遅れてるのか…ですかね?
友達はドゥーテストでフライングは出なかったけど生理1週間経って出たよ!と慰めてくれましたが
あんまり毎日検査薬やっても心が廃るだけなのでもう少し待つかママリで絶対妊娠はない!って言ってもらい生理待つか迷ってます😂

コメント

ママリ

体温は基礎体温ですか?
基礎体温が高くなってまだ数日なら、排卵が遅れたのかもしれません。
普通の体温が高いだけならただ単に風邪かなと思います😅

  • 🌼

    🌼

    基礎体温です!排卵遅れてるんですよね、きっと💦

    • 5月9日
はじめてのままり

行為から3週間経っての陰性なら
ほぼ妊娠の可能性はないと
思いますが経ってないなら
まだ望みはあると思います。

  • 🌼

    🌼

    排卵あたりが最終なので行為からは2週間くらいです!🥹

    • 5月9日