※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居の義父がまた地雷踏んできました。少しイラっとした事ですが…

敷地内同居の義父がまた地雷踏んできました。
少しイラっとした事ですが前から積もってるのですごく腹たってしまいます。
上の子が昨日高熱で一度嘔吐しました。
今朝もまだ少し熱あったので、
義両親に下の子お願いして上の子小児科連れて行きました。昨日からウンチは出てなくて下痢か分からず、夏風邪か胃腸風邪と言われました。帰ってきて昨日からウンチ出てないと言うと、義父が食べてないんだろう!と決めつけて言ってきました。さすがに、食べてますよ!と言い返したけどほんと腹立つ。たしかに上の子細いけど、食べさせてないとでも言いたいの?
ホントデリカシーなくて、会わせたくなくなる。すぐ隣だからそうはいかないけど。

コメント

デリカシー無いの嫌ですよね💦
けど、そういう人って直らないですよね…
私ならもういちいち突っ込んできそうな事は何も言いません😂

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    先週末にも私に対してデリカシーない事言われたのでそこからの続きで余計腹たっちゃいました😣
    隣でもなるべく関わらず、何も言わずが安全ですね❗️

• 7月8日
しらたま

そう言われた後も、敷地内にいると顔合わせたり姿を感じたりしてしまうのも苦痛ですよね‼️😱

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    そうなんです💦
    義父は毎日会います😅
    挨拶だけしてささっと逃げてます笑

• 7月10日