※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

高温期13日目でフライング検査をして陽性反応が出た。下腹部痛があり、明日クリニックへ受診予定。同じ経験の方いますか?

見解をお願いします💦

ただ今高温期13日目です。
高温期12日目からフライング始めてしまいました。
上日本がPチェック、1番下がドゥーテストです。(いずれも5分以内には線がでてきました)
これは妊娠反応がでてるということでいいと思いますか?

また、引っ張られるようなキリキリした下腹部痛が波はありますが結構辛いくらいあります。
早いとわかっていながら下腹部痛が心配で明日クリニックを受診予定です😣

同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

そうちゃん

妊娠超初期のころ下腹部痛ありました!ひきつるような痛みです。流産を含め3回の妊娠でそんな症状があったので、初期にはわりとあることなのかなーと思います😌

せー

自然妊娠でお薬は何も使われてないですか?使われてないなら妊娠してる可能性あると思います😊

妊娠反応出ていると思います!私もフライングでPチェックででました🙆
でも生理予定日1週間後くらいに行っても、うっすらとしか胎嚢確認できず、妊娠確定はしてもらえなかったので、明日クリニックにいっても
出直す確率が高いと思います💦
お金がもったいないです笑
子宮外妊娠だとしてもまだ判定できないんじゃないでしょうか💦

アン

こんばんは。
いつも高温期何日続きますか??14日で生理がくるとしても検査が早すぎるので、受精するかしないか微妙なラインで検査していることになるので、化学流産などもあるので早すぎる検査はおすすめしないです。私も早くしすぎて化学流産に気づいてしまい、ショックを受けたので…。
私は生理予定日3日後に検査して1分以内にくっきり出たので、妊娠している場合、もう少しくっきり出ると思います。2.3日あけて自宅で検査されてから、1.2週間後に病院受診がいいのではないでしょうか??病院の検査キットは反応が鈍く出るように作られているみたいので、妊娠反応出ない可能性があるかも…。

結華

妊娠されてると思います。わたしも始めこのくらいの薄さでしたよ。次の日、はっきりとした線がでました!