※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の仕事に行くか迷っています。熱は36.9度で、鼻水がひどいです。どうしたらいいでしょうか?

明日上の子幼稚園なのですが、今朝から鼻水酷く、実家に泊まってたんですが、帰宅後ご飯食べた後直ぐ寝室に行ってずっとゴロゴロしてます。熱は36.9度です。
明日は仕事なので、今休むかどうか連絡しないといけないんですが、皆さんならこんな時どうします?

コメント

息子は保育園ですが熱ない、イライラしてない、ご飯食べれるなら行かせます。

ただ、早い段階でおやすみして耳鼻科とかいったほうが早く治るんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。鼻水ぐらいだったら行かせていいかなっておもったんですが、今日14時から2時間もお昼寝したのに、夕飯食べた後直ぐ横になって21時に寝たので戸惑ってます。熱出る前かな?って思うと明日は朝一職場に連絡するより今なのかなって思ったんですが、上司とは連絡取れなかったんで、明日子供の様子見て連絡してみます。ありがとうございます。

• 7月8日