※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

プレに向けての幼稚園見学日に、新品の外履きが必要です。バレエシューズのような靴を履いても大丈夫でしょうか。購入候補があります。知りたい情報がありますか。

プレに向けての幼稚園へ見学日が
金曜日あるのを忘れてました!

大人も動きやすい上履きが必要との事だったので
バレエシューズみたいな新品の外履きを
履いていっても大丈夫ですかね🙉?

おすすめとかここに売ってるよー!とか
知りたいです‪( ; ᴗ ; )‬💦

候補はこれを買おうかと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

これからスリッパも使うこと増えると思うので、スリッパ買うのはどうですか?
Amazonで折り畳み出来るやつ買いました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    折りたたみスリッパどのようなの買いましたか😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これを買いました!カカトも外れませんし、体を動かしても脱げたりの心配は無いかなと思います!

    • 5月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    かかと外れないんですね🥺まさかの体を動かすというトラップがあったので悩んでたから助かります🙏🏻💓

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

見学なら普通に折りたたみとかのスリッパの方がいいと思いますよ☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    見学というか一緒に体を動かしてゲームして体操してってかんじみたいなんです😭
    普通のスリッパで大丈夫ですかね😭

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思いますよ☺️
    うちはニトリで買いましたが、かかとまですっぽり覆われるような感じのTheスリッパって感じでは無いので動き回っても問題ないです!

    • 5月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    とっても参考になります😭❕早急に買いに行ってきます😭

    • 5月12日
咲や

楽天で画像タイプのスリッパを購入して使っています
今後入園式や授業参観、卒園式でも使いますし、小学校入ってもスリッパ必要なので、こういうタイプは1つ持っておくといいですよ☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    画像までありがとうございます😭
    私もこういうの買おうかと思っていたのですがただの見学っていうより体動かしたり一緒にゲームしたりみたいな感じで脱げちゃうのかな?って悩んでいて😭

    • 5月12日
  • 咲や

    咲や

    これで親子プレ参加していますが、脱げませんよ☺️

    • 5月12日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    脱げないんですね🥺❕参考になりすぎます〜😭💓

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

KEYUCAで携帯スリッパ買いました🙋🏻‍♀️
バレエシューズみたいな形で踵部分がゴムになってるので脱げません。
巾着袋付きです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    助かります🥺🙏🏻脱げないのが助かります!!そしてKEYUCA売ってるんですね😭

    • 5月12日