※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

妊娠検査薬で陽性が出たら、心拍確認は約6週間後。仕事の都合で早く知りたい場合は、検査薬陽性後すぐに病院で診てもらえます。

多嚢胞でタイミング法で妊活してます。
6/18にプラノバールで生理が来て、生理5日目からクロミッドを5日間飲み7/3にhcg注射をし7/6に排卵済みでした。
タイミングは7/4.5で取れており問題ないのですが、仮に妊娠していた場合はいつから検査薬をし病院で診てもらえますか?
検査薬で陽性が出ても心拍が確認出来る週数まで余裕を持って待ちたいのですが、仕事の関係上妊娠をするとすぐにでも続けることが困難なのでどうしても早くに知りたいです。

コメント

ココ🔰

生理予定日をすぎたら検査薬で検査してみて受診してみてはどうですか?

• えま

えま

多嚢胞による生理不順のため、生理予定日がいまいち特定できていなくて💦
    排卵日が確定していれば約2週間後と考えればいいんですかね??🙏🏻

• 7月7日
ココ🔰

あ!すみません。そうですね!高温期はだいたい14日と言われていますもんね、それでも生理なかったらまずは検査薬で試してみて、陽性ですようでしたら、受診を(*^ー゜)

• えま

えま

ずっと何日ぐらいがいいのかモヤモヤしてたのでそうしてみます!ありがとうございました😊🙏🏻

• 7月7日