※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊活

いちろうクリニックで不妊治療中の方、経験や感想を聞きたいです。先生の対応に不安を感じています。

弘前市 いちろうクリニックに通ってる方、通っていた方色々お話し聞きたいです!

今産み分け相談&不妊治療で通院中です!
排卵日がずれたり…私に言われて、じゃあ注射しましょうか!って言ってみたり…超音波検査で多分排卵してるとは思うけど…
となんだかはっきりしなかったり、先生の事があまり信用できてなくて…

コメント

いちご

先生あんまりパッとしないですよね、、、
私の周りではあまり評判よくないです。
不妊治療ならさかもとともみクリニックの方がいいと思います!

• まなママ

まなママ

いちごさんはいちろうクリニックに通われてたんですか?

先生もぱっとしないし、受付のおばさんの対応、態度わるくて嫌な思いを何度もしてて💦

さかもとクリニックさんは産み分け相談してるとかはご存知ですか?

• 7月6日
こんちゃん

不妊治療ならいちろうクリニックはおすすめしないです💦
不妊治療に力を入れている、さかもとともみか弘大がいいですよ💦
時間とお金の無駄かなと😂
私は色々周って最終的には弘大で授かりましたが、産み分けについてはやってるかどうかわからないです🤔

• まなママ

まなママ

いちろうクリニックはおススメしない理由を教えて頂きたいです😊

今2歳8ヶ月🚹の子どもがいます🧒
    一人目の時は薬と注射でタイミング法で授かったのですが…二人目は🚺ができれば授かれたら嬉しいなぁ〜と思い、いちろうクリニックは産み分け相談もやっているとの事だったので通っています^_^

産み分け(100パーセントではないみたいですが)を諦めて不妊治療に力を入れているところに行こうか…迷っていました💦青森市ならエフクリニックがおススメとも聞いています💦

• 7月6日
  • こんちゃん

こんちゃん

私がいちろうクリニックに行ったのは5年以上前ですが、同じように排卵のタイミングを逃す(先生も排卵したのかしてないのか判断できない)、私の場合卵胞がうまく育たず、クロミッドが効かないので2周期くらいで先生の方から転院を勧められました😅
    なのであまり不妊治療に関しては詳しくないのかな?と…
    だとすれば産み分けについても、それほど詳しくはないような気がします💦
    産み分けするなら排卵の時期とか重要になってきますし💦

産み分けと不妊治療どちらを優先するかですが、もし不妊治療を優先するなら専門の病院で治療を受けた方が時間とお金のことを考えると近道かなぁと私は思います😊
    病院での産み分けもそこまで確率は高くないはずなので、私なら不妊治療を受けて性別は運に任せます😁💦

• 7月6日
たんたんたん

いちろうで妊娠しました!
たまたまだったのかなぁ。。。

• まなママ

まなママ

産み分け相談はしてました?
    どんな治療法だったのか…よければ教えていただけたら嬉しいです😫
    何周期で妊娠されましたか?☺️

• 7月12日
  • たんたんたん

たんたんたん

してませんでした!
    とにかく子どもが欲しかったので。。。
    運良く二周期目て妊娠しました!一周期目はクロミッド、2周期目はクロミッドプラスhmg?、hcg?注射を数回しました!

• 7月12日
  • まなママ

まなママ

排卵日にタイミングとるような指導でしたか?☺️
    私の場合…排卵してると思う…みたいなあやふやな診断だったり…排卵日ずれてのタイミング指導だったり…
    卵胞育てるため?にHmgを何日か後に打って、排卵後はhcgをこまめに打って!ってやってました💦
    先月は注射してたのに今月は注射する指示がなかったから、注射しないんですか?って尋ねたら、注射しますか!!って私に言われてする時もあり…この先生大丈夫?って思う事が多々あったので、聞いてみました😫💦

• 7月12日
  • たんたんたん

たんたんたん

そんな感じです!
    わたしとおんなじ方法ですね🤔
    評判は本当に良くないみたいです。。
    とりあえずわたしは2人目もいちろうに行ってみて、ダメなら変える予定です!仮にいちろうで出来ても産む場所は違うところにする予定です🤫

• 7月12日