※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンのケアについて相談です。カンジタに悩んでいます。膣錠使用中でナプキンも多いため、ケア方法が分からず困っています。皆さんはどのようにケアされていますか?

ちょっと生々しいお話なんですが💦😣
みなさんデリケートゾーンってどうやってケア?してますか?
私自身カンジタになりやすくて🥲
不妊治療をしていて常に膣錠を入れているのでナプキンをつける日が多いのもあるのかもしれません😓
洗いすぎも良くないと聞くけどその他に対策がよく分からず😣
みなさんはどうやってケアされてますか?🥲
ぜひ教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピュビケアオーガニックのソープで洗っています。前はアンティームのソープと保湿も使っていました。今は保湿まで手が回らずできていないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピュビケアオーガニックは初めて聞きました!!試してみようと思います☺️✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

コラージュフルフルでかなり改善しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コラージュフルフル有名ですね!!☺️買ってみます!😊

    • 5月11日