※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimu
ファッション・コスメ

みなさんネイルしてますか?二人目を出産前は一人目が女の子だったからな…

みなさんネイルしてますか?
二人目を出産前は一人目が女の子だったからなのか、気持ち的に余裕があり、ネイリストの資格を持ってたこともありセルフでネイルを頑張ってたのですが、男の子出産後はネイルをしたい気持ちはありますが、めんどくさい!が勝ってしまいなかなか…
こんなめんどくさがりでも続けられるネイルってなにがおすすめですか?
皆様の美意識を分けてください(*´ェ`*)♥

コメント

deleted user

落ち着いたらネイル行く予定です😁

  • rimu

    rimu

    サロン派ですか😍?
    気分転換にもなるしいいですよね♥

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サロン派です😁💕
    爪が綺麗だと気分もいいですよね💓

    • 7月5日
いちご

ネイリストしてました!
フットはウィークリージェルを使うとベースやトップが要らないので15分程で終わります✨
ハンドは面倒じゃないので好きなデザインしてます☺️やっぱり手足キレイにしてる時気分が良いですね😊オイルやハンドクリームで手を労わる気持ちになれます☺️
ハンドはワンカラーやラメグラデならオフ入れても1時間くらいで出来るので久しぶりに是非✨
うちはまだ息子だけなので
娘さんと女子トーク出来そうで羨ましいです💓

  • rimu

    rimu

    ネイリストさん♥
    ウィークリージェルですね😍
    探してみます😊
    手先がきれいな人って清潔感があって素敵ですよね✨
    ハンドはまずはワンカラーからやってみようと思います😍

    女の子の子育てと男の子の子育てって全然違って面白いです😂
    女の子はとにかくおませさんで寂しいですよー💦

    • 7月5日
まりー

今日行って来ました💕

  • rimu

    rimu

    いいなぁ…💕
    気分転換になって良いですよね😊

    • 7月5日
YJM

私な娘が1人しかいませんが、娘が6ヶ月くらいの時からセルフジェル始めて今でもしてますよ\(◡̈)/

ネイルの資格こそ持ってませんが、中学生の頃からネイリストになりたい程ネイルが大好きだったので(笑)

いつも爪を眺めて気分上げてます(笑)

  • rimu

    rimu

    6ヶ月から😍💕
    美意識高いママさん素敵です😊✨
    私も頑張ります!!笑

    • 7月6日