※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌質はインナードライで、冬は乾燥、夏はテカリが気になります。皮脂くずれ防止の下地を試しましたが、メイクが崩れてしまいます。シルキーカバーが良さそうでしたが、高くて諦めました。Qoo10やドラストで買えるおすすめの下地を教えてください。

おすすめのメイク下地教えてください☺️

私の肌質はインナードライで、
冬は乾燥、夏は鼻などがテカリます😭

皮脂くずれ防止系の下地も一通り試しましたが、
余計にメイクが崩れてしまい合いませんでした。。

インスタで流れてきたシルキーカバー?が
良さそうでしたが、高くて諦めました💦

出来れば今セール中のQoo10や、ドラストで買える
良い下地を教えていただけると嬉しいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ

なめらか本舗のスキンケアUV下地(SPF40の方)オススメです!テカリやすい肌ですがこれは保湿してくれながら皮脂も予防してくれます☺️似たパッケージの「リンクルUV乳液(SPF43の方)」はテカリが気になる人きはテカるので注意です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    こんなお手頃価格で良い商品があることに感動しました🥹
    さっそく明日ドラストに行って探してみます!ありがとうございます🩷

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お肌に合いますように🙏仮にもしお顔に合わなかった時は首とか手の日焼け止めとして使えます😂

• 4月26日