※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

夜仕事してきたときの旦那夜中帰ってきて動画見てたり、私にくっついて…

朝から愚痴ごめんなさい。

夜仕事してきたときの旦那
夜中帰ってきて動画見てたり、私にくっついてきたりうるさい、起こさないでほしい。

朝また自分が目が覚めたら触ってくる、やめて。

そして朝仕事の時、弁当を作ってほしいと言う。
(夜仕事があった時は朝の仕事はない)

こっちも夜まで仕事だったんだけど?
作ってほしいなら寝かせて。
朝起こさないで。
(私は神経質?なのか少し人の気配がしたり小さな物音でも起きてしまいます。)

しかも絶賛生理中の時は特にいらつくよね、
いちいち「生理だから」とか言いたくないし😑

コメント

miami

私も携帯のバイブの音でも廊下の足音でも起きてしまいます。なので、私は寝てる時は絶対に起こさないでほしいっと伝えています。
それからは起こさないようにしてくれています。
本当自分中心に動かないでほしいですよね😅

  • あいうえお

    あいうえお

    本当です😂
    共感してくださる方がいてホッとしました😣♡

    • 7月5日