※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

初診6w5dじゃちょっと遅いですかね?5w5dでも行けるんですが、、

初診6w5dじゃちょっと遅いですかね?
5w5dでも行けるんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの病院は7週過ぎないと
行けなかったです(笑)

私なら6週で行きます(笑)😅

ままり

ちょうどいいか、少し早いかもしれませんね😊
私2人目の時7wでいきましたが妊娠してることだけしか分からず9wで胎嚢と心拍確認できました(笑)

さくら

私は2人目5wで行って胎嚢見えず不安になった&お金もかかるので
3人目は7w入ってから行きましたよー。
一気に心拍まで確認できました。

出血や腹痛がなければ6wに入ってからでもいいような気がしますが…

はじめてのママリ🔰

5w6dで初診に行きましたが、心拍確認が次回持ち越しになったので、
6wでもいいかと思います😄
何か気になることがあったら、早めの診察の方がいいと思いますが、何も無ければ😊

ママリ

6wで行くつもりが5w2dで
ティッシュに茶オリがつく程度でしたが、出血があったのだ念のため受診したら、切迫流産の診断されて1週間自宅安静の指示されました😭
2人目だからって余裕ぶっこいてたら、これだったので、なんともいえませんね😂💦

様子見でなにもなかったら6wでもいいと思います♡

リオネル

待ち遠しいですね😍❣️
6w5dだと心拍確認も出来るし余計に医療費がかからなくていいかと思います😊
私7wで初診をしました😊
おめでとうございます㊗️🎉

👧👦👼👼🤰

私は毎度4週後半〜5週目に病院行ってるので、6週5日だと遅いかな?って思います。

ちょっと早いか、ちょうど、くらいじゃないでしょうか?遅いってことはないと思います😅
私は今回5wで受診したら胎嚢は見えたが赤ちゃんは見えず、結局その後2週連続で行くことになり、心配も増えたので早すぎたなー!って思いました💦

仕事の都合で
6w5dで行きました!
排卵がズレていて5w1dで
胎嚢はあるねーと
言われて7w1dで心拍確認できました😅

(^^)

1人目の時5wで心拍確認前に母子手帳貰ったのでお金の事は全然気にしてませんでした☺️子宮外が心配でしたが早いって回答もあってびっくりでした🤭大丈夫なんですね☺️
7週だと分娩予約うまるので6w5dで行こうと思います!皆さんありがとうございました😊