※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

KG DEALSで服を買ったことがある方へ。セットアップの価格に興味があります。着心地や動きやすさを教えてください。コンビミニやキムラタンをよく買うけど、動きやすいコンビミニが好きです。

KG DEALS というサイトの服買ったことある方!
ママリ見てたら広告出てきてネットサーフィンして気になりました!
どうですか?
セットアップであの価格なら安いなーと思うのですが、着せやすさや動きやすさはどうでしょうか?
普段は主にコンビミニやキムラタンなどを買っています。保育園用は、3枚1000円くらいのTシャツを買うこともあります🙂
でもやっぱりコンビミニ が作りもしっかりしてて動きやすそうで好きなんですけどね(^o^)

コメント

アンパンチーまま

この前背中にロケットの柄のあるものとタンクトップのセットアップ買いました😊

ロケットは上はなんか。。
ツルツルの生地でした😅

私的にはやっぱり海外製。。
可愛いですけど、タンクトップの方の下のズボンは可愛いけど、糸がたくさん出てきます💦
切ったら問題ないですけど、洗濯したらまた出てきます💦

後は届くまでにめちゃくちゃ時間かかります。
2〜3週間は余裕でかかります👍👍

デザインはとてもかわいいですよ!

下のズボンはサイズ感はちょっと小さめかな?と思います!
普段、80か90かで十分で100だとずれ落ちてきますが、KGで買ったものは100でも全然履けました😊

• ハル

ハル

わー…やはり海外製特有な感じなんですね😵
    アマゾンで海外製買って失敗したことあるので不安でしたが、やはりやめておこうかと思いました…デザインは本当可愛いですよね😍
    コメントありがとうございました‼️

• 7月4日