※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんがキャバクラ、スナック等行くことにみなさん気にされますか?私…

旦那さんがキャバクラ、スナック等行くことに
みなさん気にされますか?
私は行ってほしくない派なんですが、、、。
以前LINEを見てしまって、
スナックの若い女の子にお昼食べに行こう!と誘って
行っていたことがあります。
他にも、しょっちゅう出勤してるか聞いたり
数分のLINE電話をしていたり、、
私がいない日に、今日は自由な日!!と言っていたり、、。

普段の旦那に対してもストレスがあった中
そのことが分かって、爆発。
離婚したいまで言ったことがあります。
なんとか話して、通常に戻ったのですが
それ以来飲みに行かれるたびに
嫌なことばかり考えて、、、
キャバクラ、スナックくらいでこんなこと思うのは
おかしいですかね?

コメント

ぴぴ

わたしも嫌です!!!!

  • あー

    あー

    そうですよね😭

    • 7月3日
なぁこ

それなら私もおかしいかな?(笑)私も嫌ですよ。キャバクラもスナックも。
仕事でやむを得ず、の接待なら仕方ないですが、それでも良い気持ちはしません💦

  • あー

    あー

    じゃあおかしくはないですよね?(笑)
    うちは仕事での飲み会ってのはなくて、友達としかいかないんですが、、わざわざ行くことに腹たちます。😠

    • 7月3日
  • なぁこ

    なぁこ

    同じ気持ちでしたね^^笑
    う~ん、男はお子様思考(失礼ですが)な人が多いので、チヤホヤされたいだけだと思いますよ💦オレってもてる!(ドヤ!)みたいな^^;そこに恋愛ごっこのような遊び半分の気持ちはあったとしても、あくまで愛しているのは奥さまである、あなたしかいないと割り切ってはいると思います♥️

    • 7月3日
  • あー

    あー

    ほんとチヤホヤされたいんでしょーね😑バカじゃないの。と思ってしまいます(笑)

    そうなんですかね〜〜🤔
    あたしが同じことしたら
    打たれると思います(笑)

    浮気したら終わりですけど😂👋🏻

    とりあえず次なにかあれば
    話し合いですね〜〜

    • 7月3日
deleted user

わたしはキャバクラ、スナックOKですがあくまで仕事の付き合いや友達同士での間だけです😵
通ったり連絡先交換はなしですね…
昔キャバ嬢してましたが、お客さんに恋愛感情など抱くことは滅多にありませんでしたが、たまにめちゃくちゃいいなと思う人がいたらプライベートでご飯に行くこともありました。
実体験から、基本的にはお店だけの関係で終わるかと思いますが色々考えると旦那には付き合いのみで許せる感じです😣

  • あー

    あー

    そうなんですね、、😔
    だからランチした女の子も昼間わざわざ会うってなんなんだろう。。と
    悩む日々もありました😔
    私も最初のうちに連絡先交換もダメって言っておけばよかった、、

    • 7月3日
まー

私は会社の人と付き合いとかで
行くのはOKしてます!

前までは自由だったのですが…
旦那がキャバ嬢にデートしよって送ってるLINEを見つけてからブチギレて
付き合い以外で行かなくなりました💡
あとは行っても指名、連絡先交換禁止!
やったら即離婚して子供にも
一切会わせないって言ってあります😅

  • あー

    あー

    なるほどですね👏
    そこまでハッキリ言っておくべきですよね😟
    結婚して5年たってしまった、、
    最初に言うべきことは言って
    ルール決めておけば良かったなぁ😨

    • 7月3日
  • まー

    まー


    私は結婚してもうすぐ1年ですが半年もしないうちに浮気未遂されたのもあり
    約束事いくつか決めてあります!
    それ以外でも今後なんか出てきたら約束事増やすと
    言ってあるので
    今からでも作っても良いんでは?

    これからも仲良く一緒に居たいから嫌な事はされたくないしって感じで話始めれば
    旦那さんも分かってくれそうじゃないですか?

    • 7月3日
  • あー

    あー

    そうなんですか🙌

    話すべきことは話した方がいいですよね🙌
    機会をみて言ってみようかな、、

    • 7月3日
  • まー

    まー


    我慢してる生活は
    自分にも子供にもよくないですよ🙌
    何かあるならちゃんと
    話した方が良いですよ✨

    • 7月3日
  • あー

    あー

    そうですよね🙌ありがとうございます😊

    • 7月3日