※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
お仕事

27歳の派遣社員が転職を考えています。正社員になりたいとのこと。建築業から転職した経験あり。転職した方のアドバイスを求めています。

旦那の転職についてです

今は製造業の派遣です。今年27歳で手取り16万ほどです😂
忙しい月は残業代で20万くらいもらえる時もありますが
逆に仕事少なければ15万きることもありました。
派遣なのでボーナスもありません


転職を考えているのですが、27歳という年齢を考えると
転職するなら今ですかね😂??
やっぱり正社員なってほしいです💦
ちなみに専門卒で今まで建築業から今の職に転職しています

旦那さんが転職したよーって方いたら教えてください!!

コメント

り

私の旦那は転職してから手取り21歳で35万です!
その前は20万くらいでした。
建築です。
転職考えているなら早い方が良いですよ!

ママリ

若ければ若いほどいいと思います。
うちは31で旦那に転職してもらいました。正社員でしたが年俸制、転勤あり、残業代、ボーナスなし、休日出勤ありのブラックだったので…
今は大手の工場で今までとは全く違う職種で無資格の旦那ですがなんとか受かり年収は100万上がったし休みもしっかりもらえる、転勤もなく私の地元なので旦那には好きな仕事だったので申し訳ないけど本当に転職してもらって良かったです。
大手とかだと年齢制限35までとかが多いしやっぱり若い方が有利になると思うので転職するなら今かなって思います。ただお子さんも小さくてちゃいにさんも働かれてないと思うのでしっかり次を見つけてからの転職がいいですね!

サリー

うちの旦那も28?29?で転職しましたので同じくらいです。早ければ早い方がいいです!
前職は手取り24万。福利厚生が何もなかったため国民保険、国民年金に個人で加入し、有給も無し残業代も無しボーナスも無しでした。
福利厚生が整っているので天引きされ、残業代も有給もボーナスもあります。
月々の手取りは22万程。年収は50万以上は簡単にあがりました。昇給もあるのでこれからに期待です!