※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmm.
お出かけ

御前崎市、菊川市、掛川市あたりで生後4ヶ月と生後8ヶ月の赤ちゃんを連…

御前崎市、菊川市、掛川市あたりで生後4ヶ月と生後8ヶ月の赤ちゃんを連れて出かけられる場所やランチを教えてください!支援センターでもオススメがあれば教えて欲しいです。

コメント

かな

御前崎→おばんざい 清水〔民宿しみず〕花ぐるま

菊川→遠州茶屋

掛川→サンクサンク ファニーファーム ボウルズキッチンオハナ

畳でなくてもよければ、掛川の果樹森林公園のたこまんベーカリーや、ブュッフェなど。

• mmmm.

mmmm.

ありがとうございます!
    調べてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)☆☆
    支援センターは知らないですかね😞?

• 7月3日
  • かな

かな

小さいセンターしかないですね。。

もし御前崎でご飯を食べるなら、御前崎の木育広場おすすめです!たしか、2組から貸切にできます!!やってない日もあるので確認した方がいいですね。

• 7月3日
  • mmmm.

mmmm.

あんまりないんですね😞💦
    木育広場良さそうだったので早速予約しました!ありがとうございました❁❁

• 7月4日
  • かな

かな

よかったです!!風ぐるまが近いし個室ランチできるます!

• 7月4日
むにゅ

支援センターはおひさまとさやのもりに行ってます。
さやのもりは足型作成などやってくれる日があるので嬉しいです😊

職員の方はおひさまはベテランぽくてさやのもりは比較的若い子育て世代っぽい方です。

合う合わない皆さんあると思うのであちこち行ってみてから行きつけ考えても良いかなって思います。

• mmmm.

mmmm.

足型作成いいですね😳💕💕
    今回東部に住む友達と会うのに中間で何かないか探してました(⑉• •⑉)♪支援センターなら気兼ねなく行けそうなのでいいですね!調べてみます☺️ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月5日
もこ(*^-^*)

掛川市の支援センターは0才ならさやのもりの他に、パンダ広場の赤ちゃんの日もオススメです!
先生たちが仕切ってくださり、ママたちと悩みを共有できる時間もあったりするので、ママ友増やしたければオススメです♪

うちも上の子の時に旧掛川市内の支援センターには全て行ってみましたよ(o^-')b

• mmmm.

mmmm.

浜松に住んでいて今回東部に住むママ友さんと会うのに中間に何かないか探してました( ˙ ˙˵ )♪悩みを共有…いいですね🥺💓

• 7月5日
  • もこ(*^-^*)

もこ(*^-^*)

そういうことだったんですねw
    さやのもりはお昼(12時~13時)は利用できないですが、パンダ広場ならお弁当持っていけば、14時まで利用できますよ(*ゝω・*)

• 7月5日
  • mmmm.

mmmm.

お弁当持ち込めるんですか!詳しい情報ありがとうございます☺️💕

• 7月5日