※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

乳腺症でしょうか…?乳腺外科に行く予定ですが、同じような症状の方がい…

乳腺症でしょうか…?
乳腺外科に行く予定ですが、同じような症状の方がいたらご経験談を聞きたいです😭

今下の子が1歳半で、卒乳して7ヶ月ほどになります。

5月下旬に左胸の下部に小さなしこりがあることに気づきました。
コロコロと動き少し痛みを伴っていて、そのタイミングで生理が来たのでネットで調べて乳腺症かな?と思いながら過ごし…

和らいだものの生理後もしこりと若干の痛みは続いていて、下部にあったものが段々と上部に移動しました。
2.3日前に痛みが増し、昨日生理が来たのですが、前回より痛みが強いです‪😞

しこりと痛みの他に、
・乳頭の変形( 授乳中からそうでしたが、左だけ陥没してしまいました…)
・分泌物がある(白いカスが溜まります)
この2点が気になっています。

病院に来週末くらいには行けたらなーと思っていますが、それより先になるかもしれません。
胸の症状以外にも体調不良が続いていて(仕事復帰と子どもの看病疲れなだけだとは思いますが‪‪💦‬)、少し不安な日々を過ごしてます😅

似た症状だった方、病院での診断や治療など、ご経験談をお聞きできたら嬉しいです😊

コメント