※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のために外出するのが大切ですが、家で過ごすこともあります。皆さんは毎日外出されていますか?

外出頻度についてご質問です♩

平日の週に二、三回買い物ショッピングセンター、たまに支援センターに行くのですが一日中家に居ることもあります。暑くなってきたので散歩も中々行けず、、
子供のためには家から出た方がいいですよね💦
反省しますがついつい家は居心地が良くて、、

みなさんは毎日外出されてますか?

コメント

子どもがちゃんと歩けるまではほとんど引きこもりでしたよ😂歩けるようになると家にずっといるわけにもいかなくなるのでそれまではのんびりでいいと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね!!
    まだずり這いするかな?程度なので家でしっかり遊び相手してのんびりしたいと思います😊ありがとうございます💕

• 7月3日
ぴょん

基本、夫が休みの日しか
外出しません🙄
たまに散歩行くくらいですが
最近は暑くて行く気にならず
自宅で過ごしてます。
自宅では娘用に部屋があるのでそこで遊んだりジャンパルーしたり…
しまじろうが好きなのでしまじろうを一緒に見てます🐯◎!
雨の日は中から雨を眺めたり…(笑)
私は無理してまで外出しなくて
いいかなーって思ってます🙌

• ママリ

ママリ

ジャンパルー楽しそうですね!!お座りがしっかり出来たら買ってみようかなぁ🤔 ✨
    無理しないのが一番ですよね!
    絵本読んだり今しかできないべったり育児を楽しみます!!
    ご丁寧にありがとうございます🥺💕

• 7月3日