※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

今日から入院して、帝王切開で出産します‼️入院中(8日間)は、長女(年少…

入院中の上の子のお世話😣

今日から入院して、帝王切開で出産します‼️

入院中(8日間)は、長女(年少さん)と長男(2歳)を実家の両親に見てもらうことになっています。
ただ、両親がすでに疲弊してしまっているようです😣(2日ほど前から来てもらっています)

今朝、入院する時も、『病院ならゆっくり寝られるでしょ。バーバ(母)はこれから1週間、地獄だよ〜。(恐らく、子どもの面倒を見るのが大変って意味です)』と言われました😭
どこまで本気で言っているか分かりませんが、言わられた方としては辛いです…
主人は自営でなかなか休みが取れず、義両親は仕事が忙しく頼みにくいです。
主人には出来るだけ子ども達を見てもらうよう頼みましたが、昼間は両親に頼らざる得ない状況です😣
嫌々見てもらうなら、先に言って欲しかった…。
もっと早く無理って言ってくれれば、主人に仕事の都合付けて休みを調整してもらうなり、義母に相談して仕事休んでもらうなりしたのに…😣😣

はぁ〜…
これから手術なのに、自分の心配してる暇もないよ😭
一応、お金渡してきたけど、どうなることやら😣

コメント

はじめてのママリ🔰

本心じゃないと思いますけどね〜😅
大変なのは確かですが、冗談でみぃママさんをほぐしたかったんじゃないかなーと思いました。
まぁ、離れる身としたらシャレぬらないでしょうけどね🤣
うちもよく子供をみてくれますが、あーばあちゃん疲れたー!とかよく言いますよ!けど息子のばあちゃん子が嬉しくて嬉しくてなんだかんだよく見てくれます。