※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

昨日より薄い線が出たので、今日が排卵日かどうか不安です。今夜もシリンジ法をした方がいいでしょうか?

教えてください
初めて排卵日検査薬を使ってタイミングを取っています(病院にはかかっていません)
写真の通り、昨日そろそろ反応出るかなと思い検査をしたところ、終了線よりは薄い赤線が出たので、
夜に家庭用シリンジ法をしました。
先程、濃くなっているかなーと試したところ、うっすらとはありますが明らかに昨日より薄い線が出ました。

これは今日あたり排卵日という認識でいいんでしょうか?
また、今夜、家庭用シリンジ法もしたほうが確率あがりますでしょうか?

データが少なくてすいません😂
本当はいまから旦那に出してもらいシリンジしたいくらいです😂

コメント

ミルク

基礎体温は婦人体温計ではないので微妙ですが口内で測っています。

カカオ100%

同じの使ってます!
検査薬だけで見ると2日の時点で排卵済みのような…?
でも体温は上がってないですね😣

私の今回のはこんな感じでした。
汚くてすみません💦
基礎体温を見ても29日に排卵しています。
念のため、夜も検査薬やってタイミング取ってみてはいかがでしょうか?

• ミルク

ミルク

画像までありがとうございます!
    基礎体温はわかりやすく上がるほうですし、排卵日が早ままた経験がないので混乱していました、
    今朝のはおしっこの薄さが原因なような気がして、
    昨日と同じ濃さのおしっこで再検査したところ、
    昨日より濃く出ました😂

お騒がせしました、今日明日とシリンジ法頑張りながら濃くなることを期待します。

• 7月3日