※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばあ
家族・旦那

私も夫のように明日飲み会だから〜😗とか、今日仕事終わりに髪切ってから…

私も夫のように明日飲み会だから〜😗とか、今日仕事終わりに髪切ってから銀座で買い物とお茶して帰ってくるから帰りは10:30すぎるよ😊
とか、子供と一緒だと気になって眠りが浅くなるから😩と別寝室で就寝時間気にせず朝までぐっすり眠って起きたら座ってれは自動で朝ごはんが出てきて、仕事から帰ってきたらお腹いっぱいお風呂に入ってピカピカのご機嫌な子供からお帰り〜ってニコニコ迎えられたい😭
朝食も夕飯も機嫌がいい息子も自動で出来上がっていると思っている夫💢
それは妻が必死に手動でやっている事なんですよ😵知ってましたか?

愚痴でした💦

コメント

あめ

めっちゃくちゃわかります‼️
外で働いてる人が偉いみたいに 思ってますよね💦
うちの旦那はそうです😵
仕事終わりに表参道で髪切ってくるわ〜ですよ💢
私は近所の おばぁちゃんが白髪染めに来るような美容室ですよ💦
子供のことだって、ただ可愛いだけで大変なことはひとつもしません💦
家のことも一切しません💢
なのに、この前 ちょっと言い合いになったら 放っといてよ、ご飯もいらないから‼️
ですって💦
何もできないくせによく言うわ💢何か買ってこられても食費がかかるだけだからやめてほしいっつーの💦って感じでした💦💦

なんで男の人ってこうなんでしょうね💢💢

私達だって、ぐっすり眠ってたまには誰かの作ったご飯食べたいですよね😵💦😵

• ばばあ

ばばあ

共感していただけて感動です🥺
    誰かの作ったご飯😩なんて贅沢な響きでしょうか💦
    今一番食べたいものはだれかが作ってくれたあったかいごはんです😢

• 7月2日
  • あめ

あめ

私もです😭

• 7月2日