※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

ただのグチ?です。笑あーーーーお酒が飲みたい。笑完母なのでまだ無理で…

ただのグチ?です。笑

あーーーーお酒が飲みたい。笑
完母なのでまだ無理ですが、、、
あーーーのみたい!!!笑
卒乳するか悩みましたが娘はおっぱい星人です。
添い乳しないと寝れません💦
また自分がお酒飲みたいからって理由で卒乳していいのかと考えてしまいます、、!💦
授乳は大切なコミュニケーションでもあるし今しか出来ないことって分かってはいるんですが、暑くなってきて以前よりお酒飲みたい気持ちが増してきてます😭
オールフリーなどで我慢していますが、あーーー飲みたい!笑

くだらなくてすみません。笑

コメント

ケンちゃんのお母さん

私もお酒飲みたいでーす😆
混合ですけど夜中ちょいちょい起きるので授乳してます😅

私の知り合いは2ヶ月くらいまでは母乳頑張ったけど…乳首引っ張られて裂けたりして痛いの我慢できなかったらしく、そこから完ミにしてました💦
後から聞いたら「タバコとお酒飲みたくて母乳やめちゃった」って言ってました💧
ホントの理由はそれだったらしいです笑笑

私はキリンのゼロイチ飲んでます☺️
ホントにビールっぽくて美味しいですよ💕

• ゆり

ゆり

飲みたいですよね😭
    わたしの友達でもお酒飲みたいから完ミにした人がいるんですが、そう割りきれたらいいな〜って思っちゃいます。笑
    ゼロイチも美味しいですよね!
    わたしはアサヒZEROもおすすめです!♡

• 7月2日
みかん

私はお酒飲みたくて9ヶ月で卒乳しちゃいました😂
もともと離乳食もよく食べてくれるのでお互いそろそろいっかみたいになったので😳(ほんまかいな笑)
それから沢山お酒は飲んでますがまた授乳したいなーと感じることが多々あります💦
納得できるまでやった方が良かったかなとも思うのであと少ししあわせな時間を大切にしてください❤️