※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

バツイチ子持ちの旦那様を持つ方へ。結婚の良さや悩みを共有したい方がいます。同じ境遇の方のお話を聞きたいそうです。

バツイチ子持ち(親権は元妻)の旦那様を持つかたいませんか😳?結婚して良かったこと、悩んでいること何でもいいのでコメント頂けると嬉しいです🥺 周りにもなかなか言えず、同じような境遇のかたのお話聞いてみたいです✨

コメント

なたでここ

良かったこと、
子供の泣き声に耐性がある、育児に協力的、です✨

悩んでることはないです!

最初はほんとに嫌だったんですけど、
もう関わりもないし、元嫁も再婚して養育費も払ってないので、
今となれば良かったことのが多いかも?笑
元嫁が田舎ヤンキーみたいな女だったんで付き合った当初はぐちぐち文句言ってきてウザかったですけど😅笑

経験があるっていいことですよっ🍀

らるらりら

バツイチ子持ちの主人をもってます、
出会った時も付き合ってる時も
そのことは知らず、入籍することが
きまってから打ち明けられました💦
私の中でまだ整理がついてない
部分もあり…フラッシュバック
したりすることもあります💦

にゃこまま

育児、家事なにも指導しなくても
やれます笑

息子預けて飲みにもいけます😂
美容院とかも全然いけるし
何より夜泣き対応変わってくれ
たりするので助かります😭😭

ゴンザレス

よかったことは
子供も私も大事にしてくれてる事
困った時には頼りになる事
娘がパパを好いてくれてる事等など、あげたら色々ありそうです😂

悩んでいることは特にないですかね🤔 ちょっと小言が多いし、嫌な事言われるのは嫌ですが、まぁしゃあないかって感じです😂💔

よっちゃん

はい!(´∀`)
同じ環境です。
良かったこと家事育児割と協力的です。
悩み相続関連ですかね。苦笑
ほんと、同じような環境の方とお友達になりたいって思うんですが中々出会わないというより内情明かさないので…(⌒-⌒; )

ままり

バツイチ子持ち旦那さんです🙋‍♀️
最初は何でもかんでも比べて辛くなっていましたが、いまは元嫁も再婚して養育費も終わったので、バツイチだってことを忘れてることの方が多いです。笑

バツイチで良かったー!と思ったことはないですが、バツが付いてなくても悩むことは絶対あるし、どっちでもいっか!って感じです😂

まめ

良かったこと
子供の世話は完璧
一度家族を失って物凄く辛かったので今の家族を大切にしてくれること
悩みは元嫁とその子供が義母と繋がっているので色々ある事ですかね💦
私もバツイチだったので割り切ってますが💦