※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が過ぎているが、自然に産みたい。運動で早く産まれるか不安。暑さや体重も気になる。陣痛促進剤は使う予定。運動の効果について相談。

だだいま絶賛予定日超過中です!
一昨日おしるしはあったので明日あたり、そろそろ産まれてきて欲しいなぁと思っているんですが、お散歩とかスクワットとかしたほうが早く出てきてくれますかね?
今まで自分なりに頑張ってきたんですが、最近暑いのとお腹がすぐに張るのでサボってしまっています😓
体重も4週間くらい変わらないので、特に運動してと言われてないというのもあります。
出産予定の病院では7月5日に入院して陣痛促進剤を使う予定なんですが、できれば自然に陣痛が来てくれないかなぁと思っています🥺

コメント

正産期に入りピザがセールで
お持ち帰りしたくさん食べたら
陣痛きました😂😂
ピザ食べると陣痛来るって
娘を出産し次の日のテレビでやってましたよ😉❤️
お試しあれです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピザがいいんですね!🍕家に冷凍の物があったので早速食べてみます😊
    ありがとうございます♬

• 7月2日
ma

すごーく似た状況でコメントしてしまいました😆
本日予定日で4日入院して子宮口広げる処置、5日促進剤予定してます🙌
私は先生に無理して歩いたって意味ないからゴロゴロして過ごしてて✨そのかわり、陣痛っぽいのが始まってきたら家の中ウロウロしてーって言われましたよ👍ちょっと動くだけで張るし、かといって陣痛が始まるわけでないので、思う存分ゴロゴロしてます😆
この気圧と明日の新月で陣痛来てくれるといいですよねー😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た状況で嬉しいです✨😊
    ゴロゴロしてていいんですね♡食べ過ぎってこともないし体重も増えないので私もゴロゴロすることにします😂
    産まれちゃったらできないですもんね!
    だまさんは上の子がいるので動かないわけにいかないと思いますが、できる限りゴロゴロしましょう笑

そうですね♬明日の新月に期待してます🌝

コメントありがとうございます☺️

• 7月2日